おめでとう、バレンタイン! 


風邪で早退したにこ吉が、
「お。なんだよ。明日バレンタインじゃん。せっかくだから更新しようぜ!企画もの」
と思い立って始めてみました。
その名も「バレンタイン戦争」
せっかくカカシがジャンプ表紙も飾ったので、あわせて更新ってことで。

そんな訳で、短いショートを13日にものごっつ更新してみました。きもっ。
いや、珍しく頑張ったと自分をほめてみよう!(笑)
でも、ノリと勢いのちょっと雑な更新なので、そのあたりは大目にみてやってくださいね。
(弱気…)

ま、まぁでも少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
てか、風邪はどうした。にこ吉よ。
※一部、拍手ネタと設定がかぶってるのですがこれ全くの別話です〜
(イルカママの件)


【バレンタイン戦争】



あれですよね。終わってみると
間違いなく「バレンタイン戦争」イベントは、里で1,2を争うおばかイベントですな。

え?終わる前から気づいてましたか?(笑)

結論に達するまで、この二人ものすっごい時間をかけておりますよ!(笑)