カシ誕生日企画、らないとだってばよ 


ルイージさん(仮名)に
「オンでもちゃんとカカシの誕生日を祝ってよーっ」
といわれたので、なんとなく…
「うーん、じゃあタイトル提供してくれたら考える」
と答えてみました。
そしたらね、なんと彼女は系統別にグラフにし、
計31個もタイトルを準備してきたのだ…!

誰が、そんなに大量に書く、の……?

……。まぁそんなわけで、少しでもタイトルを効果的に使えるよう、企画総称と、一話ごとに個別タイトルをつけるという方法で乗り切りたいと思います。最後の最後まで、あんまりカカシ誕生日という感じじゃないですが、これは誰がなんと言おうと
「カカシ誕生日企画」話ですよ!
「うんうん、誕生日企画って書いてあるからそうだよね!」と言える優しい方は、ぜひ下の話をごらんください。どうぞヨロシクお願い致します!!!


【 恋愛満漢全席 】

1 危険な駆け引き (プロローグ)
2 運命の恋人
3 上忍なんか怖くない!
4 陵辱教師
5 ケダモノキス
6 天使の誘惑
7 らぶ☆にん
8 愛の忘れ物
9 君の楽園(最終話)


ルイージさん(仮名)よりイラスト貰いましたっ!





連載が終わったので、朝メールで、
「連載終わったし、記念に何かくれーっ!」
と言ってみたところ、本当にもらえちゃいました!

しかも
今日の朝言ったのに、夜にはきたーっっ!
先輩仕事速い(笑)

でも、本当素敵な一枚をありがとうございましたっっ
あのリクでよくこんな…!想像力に乾杯ー!





ん?
今気づいたけど、「?」と、疑問系で終わってない、これ!?
回答するの私ですか!?
あれ?
(笑)